スポンサーサイト


最近

最近大学での昼飯が食べなくなってきているBLACKです
大学の勉強というと宅建しかしていません(キリッ

共通科目とかバカたちがうるさくて行く気にもならない。。。
物理もあるのですがさすが文系物理 簡単すぎる。。。
物理Ⅱもやった理系の人にはあまりにも簡単すぎて・・・
というか宅建も難しくやばす!いい加減真剣に取り組もう!

そういえばAVA内で名前を変えました~(∩´∀`)∩ワーイ
BLACKセブンだったのですがカタカナ格好悪い!てことで NoiR"BK"SePt これ!といいたいのですが10文字制限とか。。。てことで NoIRSePt になりました。
意味は「黒 7」フランス語です!まあ英文字のほうが格好いいので!
今後ともよろしくお願いします。

最近 猛烈にガチクラ戦やりたい。。。
和気藹々もいいのですがたまにはね
メイン移転してサブ残そうかしら いや まあいいや

ということで久々の更新でした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


大学なんて行くところじゃなぃ!!!

少なくとも俺はそう思ってるw
プロフィール

BLACK7

Author:BLACK7
・基本PC依存症な人

FPS: SOW(故) 【BLACK7】
    BLACKSHOT(故) 【BLACK7】
AVA (NOW!) 【NoIRSePt】

    CODシリーズ
    CRYSIS 1&2
    基本はPCしかやりません!

GAME: FFシリーズ
     (Ⅶ&Ⅸ&Ⅹ&ⅦACC が好き)
 
anime: 攻殻機動隊とか けいおん!
     とか ハヤテとか etc
声優: 小野涼子、櫻井浩美、
     喜多村えり など


ニコ生始めました!
http://com.nicovideo.jp
/community/co1279923

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
