スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA

どうも! AVAのGW-AVABOXを二つ買って今月は粗食が続きそうなBLACK7です。

二つのうち 最初のほうがFRがきましてFRきたー!とおもっていた矢先、二個目は、ドラグノフでした。
まあ二回目のほうはユーロ・経験値・手袋が30日だったのでまあ妥協点かなと。。。

そういうわけで最近SRをやっているんですが、うまくならない!
いままでAR専のHS厨である俺にいまさらストッピングしろと?w 無理です! 俺、スナでHSねらってしまうバカ者ですよ? 無理ですよ? 出来るわけないやん!
ですがもったいないからksスナとして絶賛営業中です!
スキルあがるとまだましになるのかな。。。
というか課金HGは欲しかった!
RMではグローザを使っているので結構HGが必要になるわけで欲しかった。。。



昨日のクラン戦寝過ごした。。。クラメンごめんね。。。
というか大学の情報の簡単すぎてワロタwww
てかレベル低すぎる奴が多すぎ!
タイプもまともに出来ないやつとか就職出来ませんよ?
おれもどのくらい打てるのか調べてみるかな。
では今回はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

大学生活もやっと形になってきまして朝の通学きつい。。。
まあ座れるかが微妙なかんじでもっと余裕があればな・・・
帰りも11時とかなんでゲームの時間がないです
まあ一時までやるんですがね!

しかし、時間がない。。。

このみ

昨日、友達の家に泊ってきましてカレーを二人前食えと脅されましてなんとか食ってきたBLACK7です。
男友達だったので そういうことも なく楽しい夜を過ごしました。


さて、タイトルの このみ ですが、ToHeart2の柚原このみではないです。><

女の好みです!
美女・美少女は必須で
黒髪ロングで、主にポニテ身長は-5cm以内ですね。
胸はまあ 大きすぎず、小さすぎず。。。CかDですかね。
服装としてはまあ黒のニーハイは完備でミニスカかミニジーンズ
あとこれは絶対なんですが 二次元!これだけは譲れません!


いまのところ嫁はToHeart2の久寿川ささら ですが 上記に当てはまる子いたら紹介してください。。。

        

リア充は○○!

タイトル通りなのですが昼飯の話! 
朝、満員電車で吐きそうになりながら通学して「これ無理! 次の駅で降りて吐こう!」と
考えつつも、なんとか到着
英語は早くおわったし!哲学おもしろかったし! これは順調と思いきや!

ついに来ました魔の昼飯 大学生ってこともあってカップルばっかり。。。 
いちゃいちゃするな!大学はラブホじゃねーーー!

と思いつつも個人プレーの得意な俺はカツ丼を買い込み、ゆっくりと食事を楽しんでいたのだが。。。

ん?と最初の一口で違和感が カツ丼のたれ?っていうか具の部分ってあんかけだったか!?

いや、そんなわけない! これは何丼? てか「卵、丼、カツ」ってどう考えてもカツ丼だろ!
あんかけってなに!? なめてんのか!
味のないドロドロの液体。。。

結果、俺は焼却処分を選んだ。あんなの食ったら気持ち悪くなる!

で昼から入門ゼミ これは最高だった! しかし言っておこう!


リア充は○ね!

声マネ


いまAVAのクラン内で声マネがはやってまして とある方がメタルギアのフォックスに似てまして!
というのは置いておいて大学講座初日は体育でガイダンス30分だけでした!
最近、通学の2時間が辛くなくなりましてサラリーマンの気持ちがわかった気がします。

今日、ISの新刊買ってきまして、今から熟読します!

ではノシ 

日常生活とは待つことだ。。。


今日、大学の健康診断がありまして視力検査とか、心電図、挙句の果てに 検尿なんかあって。。。

視力検査で2時間半待ちました!やってられるか!!!!

全部で4時間かかりました。健康診断でこんなに大変なのははじめてでした。。。

そういえば そろそろCRYSIS2が発売ですな (PC版

実況動画とるためにこのPCをつくったので配信予定です。
ニコ生もやろうかな。。。

しかし あの廃スペックやばいっすね。推奨で 560Tiだとか 6950でどこまでやれるのか
楽しみでもあり、不安ですな

PCスペック

 
 PCでFPSやってるものとしてスペックをさらそうかなと思いまして

 CPU : Intel i7 2600K

 メモリ: DDR3 4G x2

 MB : MSI P67A-D55

 VGA : HD6950

 HDD : WD2TB

 光学ドライブ : 安物

 ケース&電源 : CORSAIR 850W

 マウス  :Logicool G500  

 キーボード: マウスコンピュータ付属品

 OS: Win7 64bit HP

 詳しいことはめんどいのでカット
 キーボードは気にしないでください!

初めに。。。

はじめまして~ BLACK7 といいます。。。

今回 ブログを立ち上げてみましたが 感想を一言!

    
「めんどくせ!!!!!!!!!!!」 






というのもこういうものをつくるのは初めてで勝手がわかりません!キリッ
といことなので貧弱なのは御了承ください。。。
内容としては ゲーム 大学生活の愚痴など 日常的な事を記事としていくつもりです。
まああんまり期待せずにいてくださいな。三日坊主かもしれないしね!
             




プロフィール

BLACK7

Author:BLACK7
・基本PC依存症な人

FPS: SOW(故) 【BLACK7】
    BLACKSHOT(故) 【BLACK7】
AVA (NOW!) 【NoIRSePt】

    CODシリーズ
    CRYSIS 1&2
    基本はPCしかやりません!

GAME: FFシリーズ
     (Ⅶ&Ⅸ&Ⅹ&ⅦACC が好き)
 
anime: 攻殻機動隊とか けいおん!
     とか ハヤテとか etc
声優: 小野涼子、櫻井浩美、
     喜多村えり など


ニコ生始めました!
http://com.nicovideo.jp
/community/co1279923

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。