

大会結果報告!

AVAODLに参加してきました。勉強とかリアル事情により今回で最後の大会な気がします。
結果としては9戦7勝2敗でした。いろいろあり焦った場面もありましたがなんとかなりました。。。
AVA_120519_181728_00_convert_20120521230434.jpg
AVA_120519_202910_00_convert_20120521230447.jpg
AVA_120519_221645_00_convert_20120521230503.jpg
AVA_120520_182058_00_convert_20120521230512.jpg
AVA_120520_201843_00_convert_20120521230526.jpg

あとの2勝は不戦勝でした

AVA...

お久しぶりです。最近は行政書士の試験の勉強のせいでぜんぜんAVAにINできないです、、、
次の大会でScが復活しそうなのでちょっとモチベ回復中
でもいまはスパロボはまってるので暇はないかな。やっぱカレンがつよいっす。チートっす!

あと今期で見るアニメがない。。。だから最近は富野ガンダムを全部見ようかなと思ってます。
とりあえずスポンサー防止のため更新

更新サボってすいません

お久しぶりです。最近更新というものをめっきりしてませんでした><

大会ではまた安定のリランチさんと同じリーグ (これ何回目w
第三回戦?まではいきました。

最近はFGよりもPARAのほうが使いやすい。。。
課金武器が久しぶりすぎて感触忘れてます。

そういえば昨日はラブプラスの発売日でしたね。
まあ3DSもってない俺には意味のない日ですが!

さて大学休みということで寝てられる!と思ったのですが車校につまずいております。なかなか予約が取れない。。。
まあ またノシ

AVA武器


さて勉強は落ち着いてきたのですがどうも体調を崩しやすい。。。
大学も結構休むことが多くなんとかせねば!


さぁ話は変わって誰得カスタム公開です!

自分でもよく理解してないのご勘弁を!
====PM====
・SR-2M Veresk
 ドット/バーストB/弾倉タイプ交換/シリコン
Astrikのカスタムを意識して近距離対応に設定

・MP7A1
 バーストB/メカ二ズム改善/人体工学
いまは09のせいで護衛でしか使っていませんがきっちりHSを心がける設定に



====RM====
・Ots-14 Groza
カスタムなし  
こいつはノンカスが一番です。M4全盛期からこいつしか使っていなかったオレに文句はないはず

・SA58 Para
 ライフリング/精密/人体工学/R.C 
初弾HSを心がけているカスタム 時間がたつにつれてヤバイ。。。

・SG556
ロングMk2/ベテラン/プロトタイプ/R.C
wikiのまんまです 09に対して弱すぎる。。。

・G36 Rail
 レーザー/ドット/シャープシュータ/駆動方式改善/ショックアブソーバー
HSを狙うためにバーストでなくSSBにしてます

・HK416
 レーザーMk2/基本ドット/SSB
よくわかりません!



====SR====
・PGM.338
 精密スコープ/LapuaB2/精密トリガー/人体工学
体感的に一番使いやすいです!

・FR-F2
 SSS/ロングレンジ/弾倉タイプ交換
もはや鉄板ですね ただAstrikの人は弾倉にしてなかったのでどうなんだろうか

・TPG1
 高倍率/.338LapuaB/精密トリガー/人体工学/ショックアブソーバー
鉄板かな



俺得カスタム公開でした

大阪イベント行ってきました。

AVAの大阪オフイベントに行ってきました。
前夜は徹夜で小説の読みすぎ。。。
寝ることもなく始発で行ってきました。
しかし到着は10:00。。。
感想としては大会はやはりレベルが高かったですな。今大会はPMとSRが光ってました。
PMは韓国の代表 or 氏が凄過ぎる。AVAではPMの使い方が難しく大会では専門として使っている人はいないのですがこの人はもうヤバイ!ベレスクで壁抜きなどの高等テクニック披露してました
日本ではDetのよっぴー選手のPMが光ってました。シフト後の裏とりなどさすがでした。

SRではFR使いのCheryNome選手と釈迦選手がやばかったです。
韓国代表チームにもほめられていました!

今回のオフイベでFN57を獲得!
プロフィール

BLACK7

Author:BLACK7
・基本PC依存症な人

FPS: SOW(故) 【BLACK7】
    BLACKSHOT(故) 【BLACK7】
AVA (NOW!) 【NoIRSePt】

    CODシリーズ
    CRYSIS 1&2
    基本はPCしかやりません!

GAME: FFシリーズ
     (Ⅶ&Ⅸ&Ⅹ&ⅦACC が好き)
 
anime: 攻殻機動隊とか けいおん!
     とか ハヤテとか etc
声優: 小野涼子、櫻井浩美、
     喜多村えり など


ニコ生始めました!
http://com.nicovideo.jp
/community/co1279923

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
