

ニコニコ生放送をより高画質にする

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AVA

どうも! AVAのGW-AVABOXを二つ買って今月は粗食が続きそうなBLACK7です。

二つのうち 最初のほうがFRがきましてFRきたー!とおもっていた矢先、二個目は、ドラグノフでした。
まあ二回目のほうはユーロ・経験値・手袋が30日だったのでまあ妥協点かなと。。。

そういうわけで最近SRをやっているんですが、うまくならない!
いままでAR専のHS厨である俺にいまさらストッピングしろと?w 無理です! 俺、スナでHSねらってしまうバカ者ですよ? 無理ですよ? 出来るわけないやん!
ですがもったいないからksスナとして絶賛営業中です!
スキルあがるとまだましになるのかな。。。
というか課金HGは欲しかった!
RMではグローザを使っているので結構HGが必要になるわけで欲しかった。。。



昨日のクラン戦寝過ごした。。。クラメンごめんね。。。
というか大学の情報の簡単すぎてワロタwww
てかレベル低すぎる奴が多すぎ!
タイプもまともに出来ないやつとか就職出来ませんよ?
おれもどのくらい打てるのか調べてみるかな。
では今回はこのあたりでノシ

PCスペック

 
 PCでFPSやってるものとしてスペックをさらそうかなと思いまして

 CPU : Intel i7 2600K

 メモリ: DDR3 4G x2

 MB : MSI P67A-D55

 VGA : HD6950

 HDD : WD2TB

 光学ドライブ : 安物

 ケース&電源 : CORSAIR 850W

 マウス  :Logicool G500  

 キーボード: マウスコンピュータ付属品

 OS: Win7 64bit HP

 詳しいことはめんどいのでカット
 キーボードは気にしないでください!
プロフィール

BLACK7

Author:BLACK7
・基本PC依存症な人

FPS: SOW(故) 【BLACK7】
    BLACKSHOT(故) 【BLACK7】
AVA (NOW!) 【NoIRSePt】

    CODシリーズ
    CRYSIS 1&2
    基本はPCしかやりません!

GAME: FFシリーズ
     (Ⅶ&Ⅸ&Ⅹ&ⅦACC が好き)
 
anime: 攻殻機動隊とか けいおん!
     とか ハヤテとか etc
声優: 小野涼子、櫻井浩美、
     喜多村えり など


ニコ生始めました!
http://com.nicovideo.jp
/community/co1279923

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
